アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【やさしくて何でも相談できる雰囲気です!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのMさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A: どこにいても子どもの様子が見られるようなレイアウトにこだわったことと、床の材質でお気に入りのものを見つけたので、それを中心とした空間を設計してもらいました。あと、旦那のプライベートスペースとしてこぢんまりとした屋根裏の空間も設けました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A: 知識がなにもないまま太陽さんに行きました。お金のことでいえば「今手持ちのお金で家が建てられるのか」、土地でいえば「地盤が丈夫で安心できるか」など、いろいろありましたね。とにかく当時は夢みたいに考えているだけで、いろいろと不安なことだらけでした。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A: 太陽さんに入るとみなさんで「こんにちは!」「いらっしゃいませ!」と声をかけてくれたり、ちょっとした相談事もちゃんと聞いてくれたり、なんでも話しやすくてとてもやさしいイメージです。太陽さんに行ってよかったなと思ってます(^O^)

※弊社スタッフよりメッセージ
打ち合わせは終始楽しかったの一言に尽きます。ご主人さまがネタを仕込んできたり、終始雑談で打ち合わせが進まなかったりということもしばしば(笑)変な話ですが、話していると家族のように思えてきて、あれこれと心配事に対して先回りしていたような気がします。

 

お引渡し後もご夫婦ともに度々ご連絡いただきました。親御さんのリフォームもおまかせいただき、ありがとうございます。このよい関係がずっと続きますように……。楽しい時間をありがとうございました。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。