アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【親身になってアドバイスしていただけました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのSさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: 玄関から庭まで一直線で行ける動線です。子どもたちがまだ小さく、これからもっと活発になっていくので、元気に走り回れるスペースができてよかったです。洗面室の壁紙もお気に入りです!

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: お金のことでしたね。自分たちの理想の家にしたいけど、その一方で「月々の支払いは大丈夫か?」という不安がありました。しかし、何回も話を聞いてくださって適切なアドバイスをいただけたので、安心して決めることができました。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。

A: 正直自分たちは若いのでちゃんとした対応はしてもらえないかも……という不安がありましたが、親身になってアドバイスなどをしてくれました。これが太陽さんに決めた決め手です。打合せ中も子どもたちをキッズサポーターさんが見ていてくれるので、安心して打合せをする事ができました。

※弊社スタッフよりメッセージ

スノーボードがお好きなご夫婦。ご主人さまは釣りもされるので、「アウトドア用品をどこに収納するか」「釣った魚をどこでさばくのか」を、趣味の話や休日の話も参考にしながら決めました。

 

ご家族みなさまおしゃれなので、服や靴の分量も確認させていただき、収納不足にならないようしっかりとプランを立てさせていただきました。

 

庭に面するリビングの掃出し窓、リビングイン階段の上にある大きな窓、子ども部屋の二面採光…ご夫婦の明るい性格をかたちにしたような、光あふれる住まいになりました!

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。