アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.29

家づくりコラム

本年もありがとうございました!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

早いもので一年ももう終わりです。相変わらずコロナ禍が収束せず、不安定な世界情勢が続き、今年も何かと大変な一年だったと思います。

その中でも徐々にウィズコロナ・アフターコロナに移行しつつあるという前向きな雰囲気も感じられます。弊社でも今年はOBさま感謝祭を開催することができました。以前と同じようにとはいきませんでしたが、規模を縮小し、感染対策しながらでも開催できたのは非常によかったと思っています。

 

また、これまで新型コロナウィルス感染拡大による行動制限や資材の価格高騰などの影響で工期が遅れるケースもあったのですが、現在では通常通りの施工が可能となっています。ご迷惑をおかけしたお客さまにはお詫び申し上げます。

 

また、今後は法改正によって住宅関連の規制がより厳しくなります。太陽ハウジングではそれらに対する準備も進め、新しい基準に対応できる体制も整いました。

太陽ハウジングにとって2022年はこれまでどおりの日常を徐々に取り戻し、今後業界で生き残るための体制づくりに力を入れた一年でした。来年は今年の取り組みが花を咲かせる一年になればいいなと考えております。

 

本年もありがとうございました!良いお年をお過ごしください。

 

なお、太陽ハウジングでは12月29日~1月5日まで年末年始休暇となります。来年もよろしくお願いいたします!