アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.19

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【いろいろ共感いただき安心感がすごくありました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は安城市におすまいのKさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: 二世帯住宅なので、それぞれが快適に生活できることでしたね。あとは取り壊し前の家は木の影になって日当たりが悪かったので、新しい家では明るくなるような間取りにすることと、駐車スペース3台分を確保することでした。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: 金銭面と、給湯器やトイレなどの設備が入荷するかどうかが不安でした。ただ、しっかりとフォローしていただけたので安心して進めることができましたね。

 

Q:当社の印象をお聞かせください

A: アットホームな雰囲気で打ち合わせのときも話しやすく、いろいろな要望を受け入れてくださったのがよかったです。玄関に入ったときにいつも笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました。

 

Q:当社にお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

A: 同じ条件で何社かで見積もりをしていましたが、予算や間取りの提案が一番よかったことです。あと、担当の方に女性がいたことも決め手でした。いろいろ共感していただき、すごく安心感がありましたね。

※弊社スタッフよりメッセージ

Kさまはご夫婦とお母さまの2世帯住宅で、皆さまとても多彩な趣味を持たれています。ご主人さまは男性らしい高級感がある空間がお好きで、13帖超の大プライベート空間を小屋裏に設けられました。奥さまやお母さまはお料理やミシンがお好きで、ビルトインオーブンやフリーザーを設置したり、リビングにミシンスペースを確保したりしました。こだわりが詰まった設計になっています。

 

ご入居後に遊びにお伺いした際には、趣味の小屋裏部屋にお邪魔しました。こだわりの焙煎店の豆を使ったコーヒーゼリーをごちそうになりながら、旧建物の取り壊しから完成までの定点写真のスライドを拝見しました。リビングの真ん中には、ご夫婦が出会った頃の素敵な写真が。普段はクールな印象のご夫婦ですが、私たちがしらないお顔も拝見できました。

 

いつもご趣味の話に花が咲く、本当に素敵なご家族さまです。ご新居で末永く楽しく、お幸せにお暮しください。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。