アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.24

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【建売よりも、自分たちが住みたいと思える家に住みたいと考えました。】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は東浦町におすまいのKさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: デザインですね。玄関に入ってすぐのところにあるタイルニッチ、おしゃれな造作洗面、2階ファミリースペースの透明ドアや窓など。あと、外観は正面から見たときにスタイリッシュになるようにしました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: 金銭面ですね。やはり一生に一度の買い物なので、不安が大きかったです。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。

A: 聞いたり見たりする機会はあったのですが、はじめて詳しく話を聞きに行ったときに「すごいいいね!」とふたりで話していました。実際に家づくりがはじまった後も、たくさんのワガママにもみなさん明るく応えていただき、感謝しています。

 

Q:当社にお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

A: 建売よりも自分たちが住みたいと思える家に住みたいと考えたからです。ユニテハウスが金銭面でも品質面でも気に入りました。担当が藤田さんで、本当によかったと思います!

※弊社スタッフよりメッセージ

小屋裏収納がある、とてもボリューム感があるユニテハウスが完成しました。ご自身でご用意されたこだわりの小物やお気に入りのアイテムを取り入れ、こだわりを散りばめた素敵なお家です。

 

コロナ禍の中、資材や機材の遅延でお引渡しに間に合わないものもあり、代替品でしばらくご不便おかけしましたが、快くご協力いただき、無事完成となりました。

 

こだわりがたくさん詰まった素敵なお家で末永くお幸せにお暮しください。担当させていただきましてありがとうございました。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。