アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.02.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【無駄がない、オリジナルでつくれることが気に入りました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのMさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: ユニテハウスの無駄がない、それでいて自分のこだわりを取り入れられる、オリジナルでつくれるところがとても気に入りました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: 土地探しと住宅ローンですね。太陽ハウジングさんでは親身に相談に乗ってくださり、どちらもクリアすることができました。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。

A: 打ち合わせに伺った際に、皆さんがあたたかく出迎えてくださってとても嬉しかったです。不安なことはLINEですぐに相談でき、返答も早く、安心して家づくりを進めることができました!

 

Q:当社でお決めいただいた理由をお聞かせ下さい。

A: 最初に土地の情報を郵送でいただいたときに、一つひとつふせんでコメントが書いてありました。その丁寧さに感激し、「ここにしよう!」と思いました。

弊社スタッフよりメッセージ

お若いご夫婦にも関わらずしっかりとされていて、お互いが支え合う理想のご夫婦です。数カ月後にご主人さまのご実家と絶妙な距離感の土地情報をご提供することができ、迷うことなく土地を決めていただけました。

 

建物に関してもユニテハウスをご選択いただき、「本来の土地の素質を最大限に生かす建物」というコンセプトをそのまま体現した、素敵な建物が完成しました。

 

今思うとお二人は熱い想いを持たれた親御さん、ご友人のお母さまなど、いつも優しく見守ってくれる方々に囲まれていらっしゃったのではないかと思います。どうやら私自身も感化されたようで、いつの間にかお二人の幸せを切に願うアドバイザーとなっていました。

 

ここから始まるお若いお二人の幸せのストーリーを、近くでしっかりと見守らせていただこうと思います。引き続き太陽ハウジングをよろしくお願いいたします!

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。