アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.09.17

イベントニュース

太陽ハウジングイチオシの分譲地情報【刈谷市野田町分譲地】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市野田町の分譲地情報をお届けします!


【刈谷市野田町分譲地の概要】
所在地:刈谷市野田町向イ山
交通アクセス:JR東海道本線『野田新町』駅から徒歩約15分
学区:朝日小学校、朝日中学校
土地面積:約37坪
上水道(B区画のみ引込有)
下水道(A、B区画のみ引込有)
都市ガス地域(B区画のみ引き込みあり)

まさに「閑静な住宅」といった言葉がぴったりの静かな環境で、おだやかに生活できるエリアです。徒歩約3分のところには向イ山公園があり、お子さまの遊び場に最適です。

双葉保育園は徒歩約7分、朝日幼稚園は徒歩約16分のところにあり、送り迎えも便利です。

朝日小学校、朝日中学校まで徒歩約20分圏内。子育てにもおすすめのエリア。スーパー、ドラッグストア、信用金庫、郵便局なども徒歩圏内で生活も便利です。


参考プランもご用意しています。こちらは広々とした居住空間が確保できる3階建てのプラン。1階はインナーガレージと水廻りの設備。インナーガレージは雨の日でも濡れることなく車に乗り降りできるから快適。愛車が汚れる心配もありません。

 

2階は広々としたLDKにワークスペースも設けました。在宅ワークをはじめちょっとした作業にぴったり。

 

3階は主寝室と子ども部屋、フリースペースです。子ども部屋は将来仕切ることを前提に大きくつくり、出入り口も2箇所設けました。


2階建てのプランもご用意しています。1階はLDKに水廻りという間取り。パントリールームやクローゼットなど収納も充実しています。

 

2階は主寝室に子ども部屋が2つ、そして家族全員が共同で使える大容量のウォークインクローゼットを設けました。バルコニーも広々としているので、洗濯物を干すのにも便利です。

3区画の分譲地となります。ご興味がありましたら、お早めにご連絡ください。