アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.08

イベントニュース

OBさま個別確定申告会

太陽ハウジングでお家を新築していただいたOBさまの、お引渡し後のアフターフォローのひとつとして「個別確定申告会」を開催しました。

 

今回も、50組以上のOBさまにご参加いただきました。

 

今年はコロナ禍での開催とあって、OBさまご家族全員でのご参加をお控えいただいたり、マスク着用・検温実施・手指消毒等のご協力をお願いし、ご不便お掛けしましたが、無事執り行うことができました。

 

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

住宅ローン控除や贈与、医療費控除など、税金のことはなかなか難しくてわかりにくいものですが、お一人ごとに、税理士さんに個別に相談でき、その場で確定申告の書類が完成するので大変喜ばれていました(*^^*)

 

 

私たちも、お引き渡し後のお客さまと久しぶりにお会いしてお話することもでき、とてもいい機会となりました(^^)♪