アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.03.04

イベントニュース

家づくりコラム

知立市上重原町鍛治荒井モデルハウスのオープン日が決まりました!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

以前ご紹介した鍛治荒井のモデルハウスのオープンの日程が決まりました!

 

日時:3月14日(土)・15日(日) 10時~18時
住所:知立市上重原町鍛治荒井

以前もご紹介したとおり、3階建てのお家となっていて、1階はインナーガレージと土間スペース、2階はLDK、3階は主寝室と洋室という間取りになっています。

 

今回のモデルハウスは全体的にビンテージスタイルでまとめ、遊び心あふれる雰囲気に。今までの太陽ハウジングのモデルハウスとは、またひと味違った仕上がりとなっています。

お家の中はもちろんですが、広いお庭も見どころです。バーベキューやお庭キャンプが楽しめるようテントも張っています。建物だけでなく、お庭もゆっくりとご覧ください。

 

特にアウトドア好きな方、趣味を大切にしたいという方には気に入っていただけるつくりになっているのではないかなと思います。太陽ハウジングが新しいライフスタイルをご提案します!

 

ぜひ、3月14日、15日には知立市上重原町鍛治荒井のモデルハウスに遊びに来てください!また、現在知立市上重原に1棟、刈谷市に2棟のモデルハウスのオープンを控えています。こちらも詳細が決まり次第お知らせしますので、楽しみにしていてください。