アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.06

イベントニュース

5月に知立市上重原6丁目にモデルハウスがオープン!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

3月に知立市上重原町鍛治荒井にモデルハウスがオープンしました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!そして、5月には知立市上重原6丁目に新しいモデルハウスがオープンします!


コンセプトは「ナチュラル」。外観は白を基調にしてグレーのアクセントを入れた、シンプルながら上質感あふれる佇まいです。大きな片流れ屋根も目を惹きます。

 

2階リビングで陽当りがいいので、室内が明るく、それでいてプライベート感もある空間になっています。2階リビングのメリットは次回の記事で詳しくご紹介します。興味がある方はぜひご覧ください。

 

LDKは20帖と広々。お風呂も洗面も2階にあります。さらに、広いインナーバルコニー付きで、洗濯物を干しても濡れる心配がありません。


5月15日(土)、16日(日)にはオープンイベントも予定しています。詳細が決まりましたらホームページでお知らせしますので、ぜひ遊びに来てください!

 

さらに、6月以降に刈谷市で2棟のモデルハウスがオープン予定です。こちらも順次詳細をお伝えしていきます。家づくりを検討されている方には、いろいろなモデルハウスが見られるチャンスです。それぞれに個性がありますので、見比べていただければと思います。