アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.03.16

イベントニュース

≪第10回≫オーナーさま感謝祭 "ありがとう祭"開催決定しました♪

こんにちは!日々、ブログをご覧いただきありがとうございます。

また、太陽ハウジングオーナーの皆さま、オーナーズクラブにアクセスいただき、ありがとうございます(‘ω’)ノ

 

 

太陽ハウジングオーナーの皆さまへご報告です!

5月18日(土)・19日(日)の2日間、太陽ハウジングを支えてくださっているオーナーの皆さまに感謝の気持ちを込めて、「ありがとう祭」開催決定しました!

 

 

今回は記念すべき「第10回目」の開催となります😄

 

現在絶賛打ち合わせ中ですので、内容が決まり次第、オーナーズクラブにてお知らせしていきます。

 

とりあえず、5月18日(土)・19日(日)の2日間の予定を空けておいてくださいね!

 

 

ちょっとだけ、内容をお伝え。。。

今回は刈谷市築地町にある、「古民家 まめの木」さんに出店していただきます。

まめの木Instagram

↑※平日、刺身盛り合わせワンコインや60分飲み放題900円!などなど、ゲリラで開催されるのでフォローして情報GETしてみてください♪

 

 

そして、なんと!

アルコールのご提供もございまーす!(飲酒運転はぜったいダメよ!)

 

その他、前回大好評でした「野菜詰め放題」もやっちゃいます!

 

皆さま、日程をスマホにメモしておいてくださいね。

スタッフ一同、オーナーの皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^♪

 

 

 

まだ、オーナーズクラブにご登録されていないオーナーさまは、こちらより会員登録お願いします。

太陽オーナーズクラブでは、住まいや暮らしのお役立ち情報のほか、オーナーさま限定のお得なキャンペーン・イベント情報を発信しています!

 

※オーナーズクラブは太陽ハウジングオーナーさまのみ会員制サイトです。