アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.09.24

営業課・藤田

スロットカー日和

20170921_133145

こんにちは。

営業の藤田です。この年齢になると月日が経つのが非常に早いような気もしながら、「いや、きっと営業活動に励む毎日だから時間の流れが早く感じるんだな…」と自分に言い聞かせています。3男坊の5ヶ月記念からはや1ヶ月。ついに6か月まで来ました。最近は足さんと遊ぶのに夢中なので足の裏に6の数字を貼ったみたいです。やれやれ…家族総出の親バカぶりはいつまで続くことやら…。最近では「無理して歩こうとしなくていいよ」とか「ずっとこのサイズ感でいいよ」と肝心の親が子の成長スピードを惜しく思っている今日この頃です。一方、息子たちは「早くしゃべらないかな…誰が一番好きかが聞きたい」と言い出し、そのたびにそれぞれが自信をもって自分が一番という笑みを浮かべています。さてどうなることやら…

そういえば赤ん坊が寝転がっている我が家のフローリングは無垢材です。画像拡大すると傷のひどさがわかります。無垢材検討中のお客様へ・・・「無垢材は傷の覚悟と広い心をもって採用しましょう」

ついつい前置きが長くなってしまいましたが、今日のネタは「スロットカー」先日、一目ぼれ?衝動買い?で全長10mもあるスロットカーキットを購入してしまいました。嫁の反対にあいながらも、そこは秋の新作スカート購入で解決。これが大人のスムーズな解決策です(*`艸´)ウシシシ

20170920_142047       20170920_142102

箱を見てるだけでもワクワクします。かなりの大きさといちいち片付けるのは大変そう…。でも我が家には無敵のロフトがあります。あってよかったマイホームって感じです。生意気にもヘッドライトも付くのでナイトレースもおてのものです。

20170920_182420

ちなみに・・・1時間後にはこの風景。ご飯もそっちのけでレース三昧です。コース作成で疲れた僕が、「出遅れた」と気づいた瞬間でした。でも休みの昼間に猛特訓してこいつらをぶっちぎってみせます。それが男の勝負心ってやつです((´∀`*))ヶラヶラ

なにはともあれスロットカーは か・な・り面白いですよ。アクセルワークだけで勝負するシンプルさ。また一歩ロフトが「メンズの秘密基地?」「男の巣窟?」に近づきました。(〃艸〃)ムフッ

少年の心を忘れないでいる、かっこいい世のお父さん方・・・ぜひスロットカー購入を検討ください。

fujita