アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.10.17

営業課・藤田

読書の秋2

20171013_195930

こんにちは。営業の藤田です。読書の秋ということで我が家は最近こいつのせいで寝不足気味です。

というのも営業のK田氏がネットで購入した「北斗の拳~完全版」が我が家にやっと回ってきました。彼曰く、ストーリーが単純で…と文句を言っていましたが、これほど、漢のロマンがつまった作品はないはず・・・。ゲームの影響でドラ息子二人はドはまりしてます。良くも悪くも静かな秋夜も風情があっていいなあ・・と思う今日この頃です。

ちなみに長男のお気に入りはこれ・・・

20171013_234948

知る人ぞ知るファルコです。この真面目を絵にかいたようなキャラがお好きなようです。

次に問題児は・・・これ

20171013_234917    20171016_213230

ジャギと国王号だそうです。1巻から読まずに好きな表紙から読み始めるというやっぱり理解不能の天然キャラです。しかも、漢字がまだ読めないので「グシャ・ボキッ」と擬音だけがこだましています。しまいには3男坊に向かって「俺の名前を言ってみろ」だって・・・このアホさぶりは誰に似たのやら・・・

それはそうと、ソファーの上の絵がななめなのに今更気づきました。今日はこれからツーリングの準備で帰宅します。そわそわしていて文章もがさつですみません。くれぐれも風邪には気をつけましょうね。

 

fujita