アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.10.24

営業課・藤田

我が家のルーティーン2

20171023_080050

こんにちは。営業の藤田です。昨日ブログチェックしていてほとんどの内容がアップされていないことに気づき連日ですが、「我が家のルーティーン2」と題して続きを掲載させていただくことにしました。

まずは最近僕と同様太り気味の3男坊から・・・。どこかで見たことあるアイテムをその手に持っています。そうです会社からくすねました(*`艸´)ウシシシ  ごめんなさい。初日はゴムのにおいがひどく大変なことになっていましたが、今となってはその弾力と口に入りやすい大きさのショベル部分が彼のお気に入り。ゴムでベッドに巻き付けたらゴムの反動で顔にクラッシュ!!その後は大泣き…かと思いきや大笑い。こいつも変態の予感満載の出来事でした。

20171022_223605

次に、我が家のコミュニケーションツールのカレンダー。無印良品でゲットできます。日々の予定をここに奥様が書き込んでくれるので年々会話の減りつつある夫婦の重要なコミュニケーションツールとなっています。場所は実はトイレにあります。「毎朝見ろよ」ってなプレッシャーも感じつつ毎朝の日課になってます。そこで重要なことに気づいちゃいました。今月の26日で結婚から15周年だそうです。先手必勝でケーキでも買って帰ろうと思います。カレンダーに助けれられた気がしました。万が一忘れてたら…と思うと悲惨な光景しか思いつきません。

20171022_223817

最後はウォーターサーバー。かれこれ5年以上愛用してます。きっかけは次男坊のミルクでした。ミルクにいい水質はもちろんいつでもお湯と冷たい水が出るのは非常に便利です。おかげで次男坊は今日も学校には水筒に水を自分で入れて持って行っています。コンビニでエビアンを買う子供って意外と男前なんて思ったりしたこともありました。僕自身はいつでもカップヌードルやコーヒーが淹れれるので助かってます。子育てで大変な奥様方、夜にカップヌードルをつまみ食いしたくなる旦那様…ぜひ導入をご検討ください。って別に業者の回し者ではないですが…。この便利さ侮れませんよ。ご興味あればお声かけくださいね。

連日の書き込みですみません。昨日は暴風警報でかなりにぎやかな一日だったみたいで、帰宅したら全員オーバーヒート気味でした。台風の被害はなくてよかったですが、奥様はそれなりに被害を被ったみたいです。お疲れさまでした。

 

fujita