アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.11.11

営業課・藤田

魔の床暖房シーズンの前に…

こんにちは。営業の藤田です。だいぶ寒くなってきましたね。我が家ではやっと扇風機とガスヒーターをシーズンチェンジしました…同時に、ヒーター前陣地の群雄割拠時代に突入するので当分は目の届かないところに隠しておくことにしました(*`艸´)ウシシシこの調子でいくと、「床暖房&ヒーターシーズン突入⇒いよいよ運動どころか行動しなくなる⇒太る」ということで夫婦で危機感を感じ、先日は家族でボーリングに行くことにしました。3男坊はもちろん初のラウンドワンデビュー…本人はどこへ連れていかれるかわからずも、兄ちゃん二人があまりにもテンション高いのでこの表情……

IMG_0766      ⇒         IMG_0765

今日一日いいことが起こりそうなベストショット頂戴しちゃいました(*`艸´)ウシシシ

ところで本題のボーリングはというと…「父ちゃんのパワーショットすっげえー」の歓声に後押しされて、僕はベストスコア(193)出ちゃいました。(単純な性分なもので…)一方、長男・次男は77VS73で無事に兄貴のメンツを守れました。「俺4年前に生まれていたら同点やったのに…」と意味不明な次男坊でした。それにしてもいつの間にかなかなか投球が様になってました。成長を実感する光景でした。

20171109_165405       20171109_165505

ところが、今回のヒーローは満場一致でカミさん。ナイトチャレンジというイベントで全て倒したら記念品をもらえる一投で見事ストライクを出しました。(こんなに本番に強かったっけ?)その景品がお花の首輪?とプリクラ無料コイン!!久々に家族でプリクラしちゃいました。

20171109180453_3

楽しい一日でしたが、翌日に不覚にも夫婦揃って筋肉痛という結末でした。新築ゲットした皆様も魔の床暖房シーズン到来前に家族で運動いかがですか?(魔の…という意味がきっとお判りいただけるはず)ちなみにラウンドワンのアプリダウンロードすると小学生以下無料&クレーンゲームやゲームコインの無料進呈などうれしいこと盛沢山でした。今日も一日頑張っていきましょう。

fujita