アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.11.19

営業課・藤田

感謝の一日

20171119_093513

こんにちは。営業の藤田です。今日は一段と寒かったですね・・・にもかかわらず、年に一度のOB感謝祭に多数のご参加をいただきありがとうございました。今年で早くも5回目のOB感謝祭になります。一年で今日だけは営業のメンバーも受注のことをすっかり忘れていい日と勝手に決め込んでます。感謝感謝の一日と全社あげての大型イベントでした。おかげさまで約270組のご家族様とお会いすることができました。

DSCN4568  DSCN4583  DSCN4585

いつの間にか家族が増えてたり、あんなに小さかったのに今では歩きだしたり、さみしいことに子供さんが僕のこと全然覚えてなかったり、夫婦ともに幸せ太りしていたり(僕自身もそうかも…(*`艸´)ウシシシ)やっぱり子供の成長には一番びっくりさせられました。いろんな思い出が次々とよみがえってきて…やっぱり最終的には感謝しか残りませんね。でも皆様に共通して思えるのはあふれんばかりの幸せをありがとうございました。

実は今日は半ばドッキリで僕の家族も参加してくれました。子供の顔を見るとついついスイッチがオフになってしまいそうで大変でしたが、幸せ自慢で負けないように僕自身ももっともっと「素敵な父ちゃん」を目指そうと思います。お越しいただいたお客様すべてにご挨拶できなかったのが心残りですが、また来年のご参加もお待ちしております。本当にありがとうございました・・・確かに寒い一日でしたが、最後には幸せの虹を見せてくれた空にも感謝して今日はぐっすり眠ろうと思います。重ね重ねですが、寒い中貴重なお時間をありがとうございました。

20171119_155037

PS:営業マンとして一言・・・より一層のご愛顧とご紹介をお待ちしておりますね。(出来れば全部僕宛でお願いします(〃艸〃)ムフッ)

 

fujita