アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.02.11

営業課・藤田

スリット階段の真の実力やいかに

IMG_0796

こんにちは。営業の藤田です。早いもので三男坊ももうすぐ1歳。毎月のお祝いムードもがさつ極まりなく、しまいには2か月まとめてのお祝いフォトになったようです。それはそうと、本日のモデルハウス最終EVは多数のご来場をありがとうございました。これで見納めとなると、心理的に寂しいような気がしてきますが、今後お住まいになるご家族様の幸せの中心になってくれたら…と願います。

ところで本日は好評か不評かは未知数ですが、マイホームシリーズで綴ることにします。テーマは「階段」です。我が家の階段は確か「カツデン」というメーカーのアイアンスリット階段です。素敵なのですが正直費用対効果は△ですかね…でも現実を受け止めて気に入っていることにします(*`艸´)ウシシシ

IMG_0794  ⇒  IMG_0795

スリット階段の新しい発見!!つかまり立ちの成長記録にはもってこいのアイテムかもしれません。つい先日まではこのままバランス崩して大泣きでしたが…昨日からこの状態で身動きが取れなくなると家族の助けを呼びます。人間ってやっぱ賢い動物ですね…と感慨深くなる瞬間でした。因みに30秒放っておくと家族を呼ぶ声がスヌーズしていきます。しまいには虐待疑惑になるといけないので早めに対応するようにしています。

IMG_0182

あとは…誕生日の飾りつけに重宝します。それと…えっと…

20180118_191803

見てのとおりです。楽しそうだから採用してよかったと思うことにします。

最後に階段を滑り落ちる悪ガキ(次男坊)の日常の一コマを…

IMG_0798   20180202_214157

吹き抜けを採用されるお客様にはもれなくお勧めしている「吹付断熱」のおかげで真冬にもかかわらず半袖野郎です。しかも、ケンシロウにあこがれて自信満々の力こぶ…正直大したことない(* ´艸`)クスクス  しかし壁には長男が書いたトレーニングメニューがあって、なぜか愚直にこなしている根性には拍手です。そんな彼も3男坊の笑いが生きがいらしく、笑いの為なら火の中、水の中…

IMG_0797

しかも、かなりしつこいのがたまに傷です。おかげでこの後鼻血で窓が大変な大惨事に…そんなこんなで、いろんな思い出が重なって家も家族も一緒に成長していくのかもしれませんね。今回の銀座モデルで出会わせていただいたお客様や銀座モデルがきっかけでご成約いただいたお客様など40歳にもなると最終モデルハウスEVにもいちいち哀愁を感じてしまう今日この頃です。では。

 

fujita