アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.03.17

営業課・藤田

馬車馬のように働く覚悟

20180312_102734

こんにちは。営業の藤田です。大変ご無沙汰しておりました。1週間ほど山形への出張でお客様にはたくさんのご迷惑をおかけしてすみませんでした。寒さにも負けず、無事に16日から出勤しております。久々のブログ当番であれもこれも綴りたい気持ちで一杯ですがあまり長文にならないようにセーブしていくことにしますね。

まずは、3月5日は僕の誕生日でした。子供たちからのお祝いメッセージやプレゼントもいただいちゃいました。

20180305_210718

プレゼントは柿ピーのビッグボックス!!(後日ルックス重視のかっこいい髭そりももらいました。)更に数ページに及ぶメッセージカードの紙芝居も…その一ページをご紹介しますね。

20180305_210801

こんな感じです。要約・・・「これからもながいきしてぼくたちのおかねをかせいでね」だって。御意…馬車馬のように働きます。

次に3男坊の1歳記念と長男坊の1/2成人式記念の写真を撮りに天白区の「メモリス」という写真館での出来事です。ここで以前よりうすうす感じていた家族感に衝撃の事実がありました。それがこちら…

126606-072   ⇒   126606-035

この使用前、使用後感…正直、以前よりうすうすは感じていましたよ。仕方ないので梅田先輩と小林ちゃんに相談してみたら…半世紀に一度の大爆笑(´;ω;`)ウッ…  ここまで笑われるとイラっとする。それはそうと天白区の「メモリス」お勧めです。完全予約制なのでご興味あればお気軽にお声かけくださいね。

では、最後にこんなかわいそうな僕を救ってくれた一コマのご紹介。

IMG_0801

「俺かっこいでしょ」だって。以前よりあったセンス悪さ疑惑が決定的になった瞬間でしたが、この一級品のセンスの悪さと根拠のない自信家っぷりはまさしく僕の血を受け継いでいる証拠です(* ´艸`)クスクスなんとなくホッとしたできごとでした。今年度末はかなり忙しくなりそうですが馬車馬のように働くことにします。これこそ「ダンコたる決意」っちゅうやつです(BYスラムダンク)

 

fujita