アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.04.08

営業課・藤田

3年越しに少年の夢叶う…

20180404_170234

こんにちは。営業の藤田です。いよいよ名古屋市では本日をもって地獄の春休み最終日となります。本日は先日家族で行ってきた「ナガシマスパーランド」についての報告になります。

そもそも僕の実家は三重県四日市市なのでお盆・正月に帰省するたびに伊勢湾岸からみえる広大なジェットコースターの景色。あまりにも「乗りたい、乗りたい」というので3年前に行ってみたのですが身長制限があり、断念して「アウトレットパーク」へ行先変更を余儀なくされました。それからというもの、「130cmになったら乗れる?」とか「140cmになったら全部乗れる?」とこれまたしつこしつこい…これで長男の3年越しのグッドライフ(ナガシマのジェットコースターに乗りたい)達成となりました。

20180404_134356    20180404_130358

残念ながらジェットコースターの写真はあまりにも面白すぎる顔なのでお披露目したいのですがあまりにもいじりすぎて、長男がすねってしまったので掲載はやめておきます。ご興味あればお声かけください…内緒でお見せします(*`艸´)ウシシシ

それはそうと今回のMVPはやはりこいつ…

20180404_125755

やっぱり可愛い…可愛すぎる…(〃艸〃)ムフッ(親バカですみません)ちなみに性懲りもなく帰り際に家族写真に挑戦したのですが…やはり僕が入ると途端にレンタル家族になってしまいました。やはり掲載は断念します(´;ω;`)ウッ…何はともあれ、「夢がかなったので心を入れ替える」という単純な長男の嬉しそうな顔は百点満点の出来でした。お次は次男坊の「お腹いっぱいカニ食べる」を達成しようと思います。

 

fujita