アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.04.27

営業課・藤田

に・そ・く・ほ・こ・う デビュー

こんにちは。営業の藤田です。「営業ブログほぼ毎日更新中…」と言いながら3日も僕の順番で止めていてごめんなさいm(__)m 前回の村田先輩のブログは我が家でも好評でした。なんて知的な内容なのかと大絶賛。負けじと知的ネタを探してみましたがあきらめました。人間というもの得手不得手がありますのでいつも通りなんてことない日常を綴ることにしますね。

まずはご報告から・・・

IMG_0893     20180426_165634

我が家のアイドルが、ついに…ついに…2足歩行できるようになりました!!しまいに階段も楽々のぼる有様で…順調に育っていてうれしいです。

お次はドラ息子1世、2世について。今週の水曜日は楽しみ満載の「え・ん・そ・く」でした。ただ前日から雨模様で思い立って用意したのがコチラ・・・

20180425_201048

卓球ボールにティッシュまきまきのインスタント作品です。残念ながら思いは届かず雨で順延になりました。「兄ちゃん、多分数が足りなかったね…」だって反省会議している二人を見ているとこちらも順調に育っているようでよかったよかった。

最後は食レポネタで。先日うちの母ちゃんがお泊り外出してきた際に買って来たお土産がこちら…

20180423_233341

その名も「玉子がに」かなりグロい趣の一品です。地元の方には人気らしいのですが、やはり小心者の僕達は苦手みたいで…味は「濃いかっぱえびせん」なのですが。どうも実家のサワガニを思い出してしまって…やはり無理でした。カニさんたちごめんなさい。

それはそうといよいよGWです。我が家はお庭で鉄板BBQの予定です。なぜかお庭にテントを張りたいらしく…久々に昼間から飲みまくるぞと今からテンション高々です。では楽しいGWをお過ごしください。

 

fujita