アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.05.07

営業課・藤田

お庭BBQ報告

 

こんにちは。営業の藤田です。皆様、今年のGWはいかがでしたか?我が家では恒例行事になりつつもあるお庭でホットプレートBBQを満喫しました。お肉にお酒・おつまみに水風船…とリクエストが次から次へと沸いてくる始末で…✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

まずは買い出し買い出し。そんなこんなで新鮮な野菜が買えると噂の刈谷ハイウェイオアシスへレッツゴー。

20180504_141917

当日は結構な混み具合で、あまり思い切り遊べなかったようです。ただ、現地に行く途中に唐揚げ専門店が出来ていたのでお昼のお弁当を調達しました。結構な美味でした。残念ながらお店名忘れちゃいましたが一号線沿いの昔ラウンドワンがあった付近です。機会あれば是非…。

それはそうと、本題のBBQへ。11時頃からスタンバイで夕方までのらりくらりと会話を楽しみました。実はこの他愛もない会話がけっこうネタ満載で…(*`艸´)ウシシシ

20180505_114003

では、今年のネタ一位の紹介を…

長男坊:「那音(次男坊)。学校の準備できてる?」

次男坊:「大丈夫。俺は100%忘れ物しない男だから<(`^´)>」

母ちゃん:「へーそうなんだ。すごい自信じゃん」

次男坊:「そりゃそうだって。毎日ランドセルに全部の教科書入ってるから…<(`^´)>」

一同:「?????のち((´∀`*))ヶラヶラ」

やけにいつもランドセルが重いと思っていたら、全部の教科書を毎日持って行っていたという驚愕の事実が発覚…やはりこいつはまぎれもなく我が子だと思った瞬間でした。そんなこんなで恒例行事のお庭BBQは無事終了。来年はどんな話題が出てくるのか楽しみにして、また各自が今年一年頑張ろうと思う我が家のメンバーでした。

 

 

fujita