アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.05.15

営業課・藤田

母上の日

こんにちは。営業の藤田です。日中は暑かったり、夜は寒かったり…と体調管理にはくれぐれもご留意くださいね。それはそうと先日の母の日はいかがでしたか?我が家は…というと奥様が毎年黙って贈り物を送ってくれているようで、いつもお礼のメールでプレゼントの内容を知る感じです。それはさておいて、母の日というと母ちゃんを喜ばす日ということで朝からなぜか、息子たちは僕にライバル心をむき出しにしてきます(なんか違うような気もする…)

20180513_193209

今年の成果品はこちら。メッセージカードに「ドリンク券・かたもみ券…」ここら辺は想定内おどろきは「ごう(3男)関係のお手伝い券」いつもしてくれているのにね…と逆に親が感謝させられました。親は子供に成長させられるというのがみにしみてわかった気がします。

一方僕はミルキーロールと梅酒を買って帰りました…?うん?僕の母ではないような…そんなことを愚痴ると息子たちが「父ちゃんは細かいなー。いいじゃん、家族なんだから…」だって。なかなか男前な兄弟になってきたなと思う瞬間でした。

 

fujita