アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.05.25

営業課・藤田

近況報告

こんにちは。営業の藤田です。相変わらず日中は暑いくせに朝夕は肌寒い…うちは吹付断熱のおかげで時間差で温度差を感じる今日この頃です。それはそうと、我が家の三男坊はいつのまにか二足歩行もサマになってきて、こいつも「いらんことの天才」だと思う慌ただしい毎日です。そんな彼は以前同様、相変わらず朝ドラソングにドはまり中…というか、実は「星野 源」が大好きみたい(* ´艸`)クスクス  Mステの録画シーンが始まると

20180517_191355

瞬時にゴ・キ・ゲ・ンに…。しかーし!!その隣では…

20180517_191642

近所迷惑通り越しての大熱唱。生まれつきハスキーボイスなので我が家の「もりしんいち」と言われています。しかも僕に負けず劣らずの音痴ぶり…それでも臆さないところが大物の風格。賑やかさというよりは、暑苦しさ満載の夜の出来事でした。あと一つ報告があります。それは3男坊が外界デビューしたことです。

20180524_183501

初の風を切る感覚はかなり楽しかったようでその夜は寝言というかうなされるというか…とにかく大変な興奮ぶりでした。子供の成長ってあっという間ですね。長男坊の反抗期がちょっぴり待ち遠しいような気もする今日この頃です。以上、ファブリーズファミリーの近況報告でした。

 

fujita