アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.06.12

営業課・藤田

大工まがいと家族増加報告

こんにちは。営業の藤田です。ブログ当番を僕の番で数日止めていてすみませんでした。実は昨日の朝、可愛い可愛い3男坊が救急車で運ばれて入院になって生きた心地のしない数日間でした(´;ω;`)ウッ…  ただなんとか本日退院できたので良かったです。おかげで昨日は仕事が手につかないばかりか残された息子2人との夕食はしんみりとしてました。単純な家族ですね。

さて、今日のメインは次男坊。かねてより「大工になりたい」と言い出した彼。そこで前回のブログのサッカーボーグなるもののコートを作ることに…。

20180607_180545   20180607_180547

出来はイマイチでしたが彼自身は大満足だったようでめでたし・めでたし・・・

あと一つ報告があります。家族が一人増えました。

20180608_080531

リッキーと申します。彼か彼女かわかりません。正味2mm程度の「め・だ・か」ちゃんです。名前の由来は分かりませんが元気に今日も泳いでました。他愛もないことですが家族の大事なイベントごととして毎日の報告の一例でした。暑い日が続きますが、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けを…。では。

 

 

fujita