アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.06.22

営業課・藤田

父の日報告

こんにちは。営業の藤田です。前回は3男坊の入院事件でご心配おかけしました&優しいお言葉をかけていただきありがとうございました。

さて今日は何をかくそう「父の日」の報告です。母の日に比べ父の日は意外と取り上げられないというか地味というか…実際に僕自身も当日は忘れかけていて残業かましてしまい、帰宅したら全員就寝後でした(´;ω;`)ウッ…でも我が家は僕が仕事の時でも食卓には僕のお箸を並べてくれています。この日はそこにプレゼントがありました。中身はこちら・・・

20180617_210934      20180617_211029

ちょっと見にくいですが、お酒のお供と「会社券・ビール券・何でも券・---券」の4枚。翌日に券の使い道を聞いてみたところ…

①会社券=帰宅後に車から家まで仕事のカバンを持ってくれる券

②ビール券=ビールをコンビニに買いにいくのについてったり、冷蔵庫から出してあげる券

③④何でも券・---券=基本的になんでもする券だけど意地悪なことはダメとのこと

以上のような感じです。お手紙もありましたが「お父さんとおじいちゃんのような仲良し親子になりたい(長男)」「父の日はお父さんを喜ばす日(次男)」と名言が多数生まれていました。家宝にしようと思います(〃艸〃)ムフッ

以上父の日の報告でした・・・っとあと一つ、メダカがもう一匹ふえました。名前は「ラッキーかロッキー」それぞれが違う名前で毎朝話しかけてるのでどちらが本物かは分かりませんが…。なにはともあれ、暑い日が続きますので皆様お体をご自愛くださいね。では

 

fujita