アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.07.03

営業課・藤田

他愛もない休日の風景

 

こんにちは。営業の藤田です。いよいよ夏本番って感じですね。今日は他愛もない我が家の日常を綴ってみることにします。なんてことない6/27の水曜日…単なる僕の休日の一コマです。

20180628_194433

まずは先日よりちょいちょい話題にあがっているメダカのリッキーとロッキー…。あっという間に大きくなって今では目視できるくらいになりました(* ´艸`)クスクス

20180628_194519    20180628_194436   20180628_194459

お次は一気に我が家のファブリーズ3兄弟。長男は動画でクイーンのロックユーのPEPSI動画にはまり中。次男は意外にも餃子づくりのお手伝い。3男坊は相変わらず星野源のはまり中。いつの間にかそれぞれが成長したな…と思う瞬間でした。あと、我が家の1階は約16畳~17畳のLDKオンリー(和室がないという意味です)ですが意外に広すぎず、狭すぎず…離れすぎずでいいサイズ感かなーと思いました。喧嘩してても近いですし…((´∀`*))ヶラヶラ   プラン中の皆様是非サイズ感を参考にしてみてください。広くない分、固定資産税節約できるし、掃除機も少し楽できるし…個人的にはかなり優秀なLDKです。以上他愛もない休日の一コマでした。皆様時間のたつのと子供の成長はあっという間ですよ。どうせならマイホームで気兼ねなく家族時間を楽しめるといいですね…ってことでご友人のご紹介をどしどしお待ちしておりますね。では・・・

 

fujita