アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.07.09

営業課・藤田

誕生日ラッシュ第二弾

20180704_193941

こんにちは。営業の藤田です。全国的に大変な雨でしたね。今回は我が家のバーズデーラッシュ第二弾のご報告です。7月4日は次男坊(那音)の誕生日です。今年で8歳になりました。

20180704_194309   20180704_194616

なんと料理のリクエストは「カツカレー」と「チョコレートケーキ」大満足だったようで何より…しかーし、主役はもう一人いました。人生初のカツを食べた3男坊です。

20180704_194323   ⇒   20180704_194329

なんて平和の象徴的な笑顔…(* ´艸`)クスクス    おかげで家族全員がほっこりになっちゃいました。我が家らしいネタのない誕生日なのには理由が・・・実は夫婦で次男の好きなわたがしにドッキリを仕掛けたのです。

20180704_125119

ダイソーでゲットしたハエのおもちゃを綿菓子いっぱいにテープでペタペタ…これで準備完了と思ったらいつもより早く次男坊が帰宅。おかげでどっきり大作戦が台無しに…(´;ω;`)ウッ…そのインターネットいたずらを見て次男坊がボソッと「しょうもない…」なにはともあれおいしい誕生日会でした。次回は8/1です。乞うご期待。

 

 

fujita