アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.08.06

営業課・藤田

バースデーラッシュ最終報告

こんにちは。営業の藤田です。びっくりするくらいの暑さですね。うかつに車中で昼寝もできない状況です(〃艸〃)ムフッ   それはさておき、我が家のバースデーラッシュも最終局面です。ラスボスはうちの奥様です。御年〇9歳。って情報オープンすぎるからまたお叱りを受けるかも…(*`艸´)ウシシシ  当日は朝からモーニング大作戦でした。こんなに早起きしたのも久々かも…

20180801_081533

緑区にあるカフェでした。かなりおしゃれで個人的にも家族的にも大興奮でした。この後近くの公園を散歩して帰宅…その後は…

20180801_094527

誰が主役やねんってくらい朝からプールを思い切り楽しむファブリーズ三兄弟でした。それからそれから…

20180801_185953

ケーキを買って我が家でパーティー。それぞれからお手紙をもらってウルウルする両親でした。ってなわけで今年のバースデーラッシュも無事終了。お次は半年後に僕と三男坊の出番です。楽しみ楽しみ…そういえば先日非常に興味深い張り紙が我が家にあったのでそのお披露目をしておきます。何と言っても夏休み。しかも外は猛暑なので家の中でストレス発散の毎日が続きます。おそらくその残骸です。

20180801_183419

「クリスマスは3つのうちどれに感謝するでしょう?⇒月or太陽or星?」こんな質問です。我が家ではよくクイズ形式のかくれんぼが行われますが、この質問の答えは…太陽とのことです。理由は分かりませんが満場一致で太陽だそうです。太陽ハウジングのお給料からクリスマスのお祝いが出来てることを感謝してかどうか…まではないと思いますが。摩訶不思議なクイズでした。では、暑さに負けずに頑張っていきましょうね。

 

 

fujita