アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.08.17

営業課・藤田

あ・し・ゆ

こんにちは。営業の藤田です。皆様、お盆休みはいかがでしたか?太陽ハウジングでは目標達成すると会社から家族旅行のプレゼントがあります。今年はなかなか時間が取れず、夏休みが最後のチャンスと思い切って家族旅行の計画を実行しました。本日はそのご報告になります。

家族旅行とはいっても三男坊はまだ1歳なので遠出もなかなかできずに、蒲郡市でレッツゴーです。前回の「夏休みやりたいことリスト」の実現も視野に入れての計画です。

 

スケジュールは1日目は「竹島水族館」を満喫…その後に旅館へレッツゴー。

20180807_160046   20180807_171932

旅館も足湯付きのお部屋&恐竜のジオラマ展示アリ、更に夜は夏祭りの出店に卓球コーナー貸し切り…と贅沢三昧でした。上の写真でもネタバレ気味ですが、3男坊の彼は足湯がピッタリのお風呂。しかも生まれつきのお風呂好き。1泊2日なのに入浴回数5回の切れ者ぶりでした。

20180807_181218

久々の家族旅行。5人家族では初めての家族旅行です。道中もDVD禁止にして車内では学校のことや好きな女の子のことなどいつもは聞けないマル秘情報も多数飛び出す始末で…おかげで非常にみんないい笑顔でした。

20180807_173112

たまには家族旅行もいいもんですね…ってたまにだからいいのかも。因みに2日目はラグーナの水上アスレチックで長男と勝負しましたが残念ながら惨敗でした。いよいよ筋トレの必要性が身に染みてわかった数日間でした。それはそうと、気のせいか5人家族になってから、どこでもよく声をかけられることが増えた気がします。「いい家族だね」って褒められると…ついついうれしくなってしまいます。最後は久々に家族写真を撮りました。

20180808_092804

露天風呂も素敵な「末広」という旅館です。是非一度足を運んでみてください。それはそうと帰りの道中で子供たちは「社長にお礼言わなくちゃね…」だって。出来れば父ちゃんにもお礼を言ってほしい…と思ったかどうかはご想像にお任せします。(〃艸〃)ムフッ

ではいよいよ夏休みも終了間際。世のお父さん・お母さん…地獄の日々にもゴールが見えてきました。がんばっていきましょう。では…

 

 

fujita