アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.08.30

営業課・藤田

ギリギリ・・・ほぼ毎日

こんにちは。営業の藤田です。最近よくCMでも耳にする「ほぼ…」に習って「ブログほぼ毎日更新中」に甘えが生じてかなりの日数を経過してしまいました。ギリギリ「ほぼ、毎日更新中」ということでお許しください。<m(__)m>

20180816_172658

では早速今日の話題へ…。いよいよ地獄の夏休み終了が見えてきました。カウントダウンしても何とか乗り越えれそうな残日数です。それはそうと、どうも体力アリアリの息子たちの体力を削るためにという名目でボーリングに行ってきました。バッティングセンターも候補にありましたがそれは後日ということで満場一致。ところがラウンドワンはすごい混み具合…1時間ほど待ってやっとゲーム開始でした。そのあまり時間が問題。ラウンドワンの狙い通りゲームでかなりの出費を余儀なくされてしまいました…(*`艸´)ウシシシ

20180816_161427

肝心のスコアは…というと次男坊がチャンピオンに。まさかまさかの大波乱でした。何につけても運動不足を実感する今日この頃なので、先日建築地の草刈り用にと購入したジャージセットをみてジョギングを開始しようという思いが心の片隅に強く鎮座しております。実行はいつになるのか…?またご報告しますね。いよいよ夏休みも終わり、長男は来年が小学校最後の夏休み…そう考えると子供の成長って早いですね。マイホームで過ごす家族時間も意外と少ないような気もします。シンプルな外観やスピーディーな打ち合わせ期間など個人的にとても大好きな「ユニテハウス」という商品も本格的に稼働してきているところです。ご興味あれば是非お友達にもご紹介くださいね。あと数日、頑張って夏休みを乗り切りましょうね。では。

 

 

fujita