アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.09.11

営業課・藤田

大高で跳ぶ

こんにちは。営業の藤田です。みなさんご存知でしたか?大高イオンの向かいに「トランポリンパーク」が出来たのを…。というのも、我が家恒例の「夏休みやりたいことリスト」もいよいよ残り少なくなってきてトランポリンパークを達成すればほぼコンプリート…。親父の意地としてなんとしても実行しようと思い立ち先日いざ出陣。お昼過ぎに行ったにもかかわらず最短の予約で17時~とのこと。受付もスマホからの登録のみで「イライラ…」それでもどうしても遊びたいというので重い腰をあげて予約…そんなこんなで17時には・・・・・・・・・・・

20180831_185446   20180831_174908   20180831_174451

このありさまでした(*`艸´)ウシシシ 同伴する親も入場料が必要だったり、専用ソックスも必要だったり…と久々に商魂満載な運営サイドでした。行かれる方は財布のご覚悟を・・・。

 

fujita