アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.09.21

営業課・藤田

いよいよ…の運動会

こんにちは。営業の藤田です。いよいよ迫ってきました我が家の運動会。昨年もブログした記憶があるのでもうはや1年になりますね。運動会は9/29予定です。我が家の運動会行事は「運動靴おねだり作戦」から始まります。

20180916_211810     20180916_211941

長男は文句なしの俊足なのでおそらく今年も大活躍間違いなし…次男坊は今年からクラス対抗代表リレーが始まるので勝負の年です。それにしても紫のシューズとは…やはりセンス的にかなり怪しいですね。そうはいっても二人とも「クラス代表選手」になれたみたいで今年も見に行く楽しみが増えました。有言実行でなんともかっこいい男子になったものだと…自画自賛しちゃってます。(〃艸〃)ムフッ

20180919_190940     20180919_191057

あと、今年はもう一つ報告が…長男は応援団にも所属するみたいで、気合入りまくりです。去年も結構な人気者ぶりでうらやましい限りです。そこで、負けずと3男坊には名前入りTシャツを準備です。

20180917_074208

手書きの一点モノ。気合入ってます。確か長男にも作ってあげたような…。価格は少し高めですが、プレゼントにはかなり喜ばれます。ご興味あればご紹介しますのでお気軽にお尋ねくださいね。そんなこんなで今年もいよいよ運動会。スポーツできる男は間違いなくモテます。家族総出で一生懸命応援することにします。では・・・

 

 

fujita