アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.10.03

営業課・藤田

運動会の激震×2

こんにちは。営業の藤田です。まずはお詫びを…。ブログ当番を数日止めていて申し訳ございませんでした。私事ながら次は「運動会ネタ」と心に強く決めていたので、強烈な台風のお見舞い、太陽ハウジングの決算を迎えたパーティーなどネタは満載な時期でしたが全てスルーしてしまいました。ネタ不足とぼやいている皆様にそこら辺のネタはお譲りします。

我が家の運動会は9/29でしたが、台風で早々に延期決定。ということで昨日の10/2に運動会決行でした。まずは長男坊の活躍から…

20181002_131632    20181002_140448

代表リレーでは3人抜きの大活躍。席に戻れば応援団…とかなりの人気者振りでした(うらやましい)

お次は問題児

20181002_133557    20181002_095504

実は、前日にリレーの選手でなく補欠だということが発覚した彼。兄:リレーの練習しよう⇒弟:俺はいいよ。誰かが欠席したら出る役だから。という会話で我が家に激震が走りました。でも常に笑顔で頑張る姿にまあいいか…となりました。最後に、三男坊。

20181002_144914   20181002_190315

おとなしく競技を見ることができました。お兄ちゃんの席に行っては女子に可愛がられ…ただ、帰宅後に靴を脱ぐと⇒+40歳の足の臭さが発覚。お風呂入ってもまだ取れないくらいの強烈さ。家族全員大笑い&激震の一日でした(*`艸´)ウシシシ

 

fujita