アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.10.26

営業課・藤田

17年目の光景

こんにちは。営業の藤田です。先日はツーリングで日頃の行いのせいでトラブルに見舞われてご心配をおかけしました。3日かけてバッチリ静岡から名古屋へ戻ってきました。修理も無事に終わり一安心です。

20181025_123028

それはそうと、明日はいよいよOB感謝祭ですね。その前日ということですが、実は今日10/26は我が家の結婚記念日だったりもします。しかもあれよあれよで17周年。17年の長いようであっという間の期間に我が家はこんな感じになりました。

20181013_200928

17年前は想像もしなかった光景です。みんな元気いっぱいで何よりです。ではついでに近況の報告も…。まずは長男坊。週末にひかえている町内の自転車教室に参加するときに新しい自転車がいいとのことで昨日自転車屋へレッツゴー。

20181025_165345

僕のバイクが一文字ハンドルなので、「ヤンキー=一文字ハンドル」と勘違いしている模様。普通のごく普通の自転車をゲットしておりました。まっすぐに育っております。問題はここから…

「父ちゃん。俺日曜日の夜が一番楽しみになってきたんだよね」とのっけから意味不明。よくよく聞いてみると大好きなドラマを見つけたようで…それがコチラ

ogp

好みど真ん中だったらしく。リピート再生のあらし。可愛い可愛い3男坊まで影響を受けかかている始末。三者三様男前に育ってくれたらいいね…と思う17年目の夫婦でした。今日はケーキを買って、来週は食事にでも繰り出そうという予定です。(あくまで予定ですよ(*`艸´)ウシシシ)では明日は楽しみにお待ちしております。

 

 

 

fujita