アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.12.01

営業課・藤田

最終的には営業トーク

こんにちは。営業の藤田です。先月の22日は小学校の学芸会の振り替え休日でしたので急遽動物園に行く予定が天気が悪かったので一日「お風呂デー」としました。そこで「湯あみの島」へレッツラゴー。

20181122_162618    20181122_174339

家族全員が温泉好きなので非常に満喫できました。ただ、3人の子供を連れているとじいちゃん・ばあちゃんが次々と話しかけて来るわ、来るわ…でのぼせ気味になるくらいの長話にすこーしだけお付き合いしました。

今日のメインは実はこれではなかったりします。他のメンバーがよくよく書いている食レポ系…と思いきや「納豆の話」です。納豆といえば50回以上混ぜ混ぜする家庭も少なくないはず。元気があれば200回混ぜ混ぜすることもあります。混ぜるほどに健康にいいと聞いたことがあるようなないような…そこで凝り性の我が家は納豆専用食器セットを購入。それがこれです。

20181127_220711    20181127_220603

納豆をかき混ぜやすいスプーンもセットで購入。本気で混ぜ混ぜします。しかも今回は一人で…(´;ω;`)ウッ…よくよく考えてみると、最近は木のお皿やスプーン、お椀にトレー…弁当箱まで木になってます。不思議なことに弁当箱が木だとなんだか、おいしさも2割増しな気がしちゃいます。バイクでよくよく折れてトラブルに見舞われるアイアン部品(鉄部品)とは違って木はいいですね…丈夫で、温かくて・・・ってことで木造建築大賛成です(*`艸´)ウシシシ ではでは…

 

 

fujita