アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.12.25

営業課・藤田

サンタ大作戦の結果報告

こんにちは。営業の藤田です。世のお父さんのサンタ大作戦は無事成功しましたか?我が家は今年も無事に乗り切れたと自負しております。

20181224_192712

今年も奥様の手作り料理でお祝いをしました。当日は渋滞で思ったより僕の帰りが遅く家族全員一気に食したので最終のケーキまで誰もたどり着かず・・そうこうしている間に夜も更け、ドラ息子たちはプレゼント欲しさに早めに就寝。ここからが父親の仕事の始まり。ゴソゴソとプレゼントの準備準備・・・。

20181224_224310

今年も手紙付きでしたが、くしくもカラーインクがなくなり白黒でいざ勝負!!結局長男はスイッチが別口で我が家に来たので「俺、今満たされてるからプレゼントは特にいらないってサンタさんに言っておこう」といいつつも結局「ワイヤレスイヤホンが欲しいと気持ち変わり」・・・何派ともあれ今年はかなりの出費だったクリスマス大作戦でした。

20181225_074607

因みに三男坊はおもちゃよりコンバースの靴がかなり気に入ったようで…結果みんなの笑顔が出てよかったです。また来年もがんばりましょうね。では

 

 

 

fujita