アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.01.26

営業課・藤田

おとこまえシャンプー

こんにちは。営業の藤田です。猛烈にインフルエンザ流行ってますね。幸い我が家はまだ誰もかかってないです。これも家内の呪文のような「手洗い・うがい」の効果かもしれませんね。もしくは、前回ブログアップした今年の魔除けのおかげかも…(*`艸´)ウシシシ

さて今回は我が家の何気ない日常とアイデアネタをお披露目しますね。ご存知のように我が家は男3兄弟家族です。外に出れば注目度もそれなり、さわがしさもそれなり…。

20190125_200600

夜はこんな感じで全員「フォートナイト」に釘付けです。画像なのでほほえましいですが、実はいろんな会話や奇声があがっています。近所の方には申し訳なくて申し訳なくて…そんな3人に朗報が…

20190125_200615

我が家のユニットバスにはこんなシャンプーがあります。その名も「おとこまえシャンプー」わざわざ詰め替えてボトルにテプラをハリハリ・・・。おかげでお年頃のお二人は毎日セコセコとこれを使います。「最近俺男前になってきた気がする…」「男前だから風邪ひかないんだよ…」なんて馬鹿な会話も飛び出す飛び出す…。

そこで妻が一言ボソッと…「中身はメリットなんだけどね…。男の子は単純だねー」それはそうとそれくらいの男女の力バランスがいい感じなのかもしれませんね。インフルシーズンもあと少し。がんばって乗り切っていきましょう。では。

 

fujita