アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.02.07

営業課・藤田

せ・つ・ぶ・ん

IMG_20190203_192128_20190207081254

こんにちは。営業の藤田です。我が家の最もマイホーム感を感じる行事といえばやはり「せ・つ・ぶ・ん」毎年恒例ではありますが元気に節分出来ることに感謝ですね。

IMG_20190203_193306_20190207081111

まずは、恵方巻き。今年は残念ながら僕は残業で出遅れてしまいました。おかげで分け前は1本。それにしても二人ともよく食べるようになってきたなぁ…今後の食費が思いやられる始末で…(´;ω;`)ウッ…それはそうと、家内の実家(小牧市)では節分に豆をまくのとは別に室内を暗くしてまいたお菓子を拾うという子供限定の楽しいイベントもあるようで…今年から3人の争奪戦です。

IMG_20190203_192242_20190207081242     ⇒     IMG_20190203_192732_20190207081154     ⇒    IMG_20190203_192936_20190207081120     ⇒     IMG_20190203_192821_20190207081145

結果はご覧のとおり。初参加の三男坊はこんにゃくゼリーの1点狙い。来年は思わぬダークホースになる予感がたっぷりの出来事でした。そうこうしているうちにもうすぐバレンタイン。果たして今年のチャンピオンは誰か…なんてメラメラとライバル心が燃え始めている我が家の男衆でした(*`艸´)ウシシシ(って僕だけかも…)

では

 

 

fujita