アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.02.16

営業課・藤田

取扱説明書

こんにちは。営業の藤田です。今日はドキドキのバレンタイン報告になります。あまり深堀りすると「個人情報の漏洩!!」と家族にバッシングを受けるのでほどほどに結果だけをご報告。数的には長男のぶっちぎり…でも本人は浮かぬ顔でした。理由はご想像にお任せします(*`艸´)ウシシシ

20190214_182428

今年の報酬品はこんな感じです。手作り感もありつつうれしい限りです。ただ翌日にこんな会話があったようで…

次男:かあちゃんのチョコ濃いんだよね

長男:お前、そんなこと言うなよ…だからお前はもてないんだよ

次男:そうじゃなくて、俺の口には合わなかったってだけ…

その後沈黙。発言の自由とはいえこいつの発言には女心のわからなさと広大なフリーダムを感じます。ただ悪意がないのは役得かもしれません。それはそうと僕自身はチョコともう一つ書籍をプレゼントされました。その名も「妻のトリセツ」

20190215_135143

別に夫婦仲の危機というわけでもないのですが、ついつい読みだしたら一日で読破してしまいました。笑ってしまうほど的中していることも多々ありましたが、最終的には思いやりが大切ということで…ただあまり真剣に読むと女性という生き物に恐怖を抱いてしまう可能性も十分あるのでお気をつけを…

何はともあれ3人ともかっこいい男に育ってほしいと切に願うばかりです。では。

 

 

fujita