アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.03.22

営業課・藤田

生誕730日記念

こんにちは。営業の藤田です。またまた数日間僕がブログを止めてしまっていました。<m(__)m>どうしても3男坊の誕生日報告がしたくてついつい…。ってなわけで今日も親バカ一直線でいきます。

20190321_184837

最近は納豆にはまり中の彼。しかもご飯なしで納豆のみ食べる偏食ぶり真っ最中の彼なので喜びそうな食事を考え付くには家内もお困りのご様子。んで結果がこれでした。定番のから揚げ・ハムサラダ・かにかま・アンパンマンポテト…それ以外に力作はアンパンマンの手作りケーキ。家内と僕以外の男衆の合作です。思いのほかできが良くご満悦でした。

20190321_184900     20190321_184859

あらまあいい笑顔…っと家族総出で親バカぶり満開の一日でした。今日は僕の母親の誕生日。我が子たちはお祝いに駆け付けるとのことでした。それはそうと本当に子供の成長は早いもので…赤ちゃんの時が一瞬だったような気がするのもきっと今が幸せだからかなと思います。実は生まれた時からマイペースなのは彼だけでして。我が家のマイペースベイビーは順調にすくすく育っております。気のせいか長男・次男よりものびのびと自由に育っているような気もします。明日も仕事頑張ろうって思える一日でした。

 

 

fujita