アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.04.16

営業課・藤田

みみっちい奴

こんにちは。営業の藤田です。春休みがやっと終わったと思ったらお次はGWかよ…って思う今日この頃です。子供の日も近いので我が家ではこいのぼりに見立てたクッキーを作ったようです。もちろん即日完食。恐竜の大型クッキーは子供限定でした。(´;ω;`)ウッ…

IMG_20190403_160253_20190405124620

それはそうと家内のお菓子作りの腕前が年々上がっているのには驚きです。因みに豚汁の腕前はかなり◎で家族全員の好物です。男3兄弟の我が家は早くも食費が日に日に高くなってきています。そういう意味では貴重な節約アイデアですね。

本日はあと一つご報告があります。我が家のアイドル(3男坊)は変な兄に負けず劣らず変な習性が身についてしまいました。それがこちら・・・

20190414_211920

ウォーターサーバーの前を陣取り、コップに注いだ水をわざわざペットボトルキャップに注いでお飲みになるという習性。しかも上手に入らないと救援を呼ぶ始末。いつも最初に目があった人が餌食になります。このおかげで「みみっちい奴」というレッテルが貼られてしまいました。今年のGWが思いやられます。しかも連休が取りやすい曜日まわり…。どうせなら思い切り振り回してやろうと考え中です(〃艸〃)ムフッ

 

 

fujita