アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.05.13

営業課・藤田

GWのご報告

20190505_121841

こんにちは。営業の藤田です。今年のGWはいかがでしたか?我が家は恒例のお庭でホットプレートBBQを行いました。最近では日に日に長男が大きくなっていくのを思うと強制的な家族行事にしてしまおうというわけです。「来年もデートとかはキャンセルしてみんなでBBQにするから…」と大人都合の強制参加予約です。

20190505_121910

IPADで音楽を流しながらのんびりした時間を過ごしました。お酒も結構進んでしまって夕食時には大人はすでに就寝モードでした。それはそうと↑の写真の後ろにあるアンティークボックス。(ラジコンが入っているハコ)雰囲気が抜群で岡崎にあるガレージという雑貨屋さんでついつい衝動買いしてしまったものです。ボロボロなんだけで非常にアジのある一品。正直お値段にはパンチがありました・・・。実はユニテハウスのお庭デコレーションはこのガレージの作品です。よだれが出そうなくらいお好みな感じに仕上がっています。まだ見ていない方は是非「知立宝2丁目交差点」のユニテギャラリーへどうぞ・・・。

 

 

fujita