アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.06.15

営業課・藤田

大発明品・・・らしい

こんにちは。営業の藤田です。我が家では毎年恒例の誕生日ラッシュが始まりました。6月・7月・8月・・・と続いていきます。

20190601_194245

まずは第一弾の長男坊から・・・なんと今年で12歳になります。そうなると僕自身は+30歳で42歳という事をイチイチ思い知らされますね。彼曰く日常が満足のご様子で、今年のプレゼント希望は修学旅行の財布だそうです。いいのが見つかるといいね…といいながらも夫婦ともにうれしい顔が見たくて帰り道に買ってきたサプライズがコチラ。

20190601_202408

梅づくしサプライズ。しかも夫婦ともに考えることは一緒でびっくりしました。

それはそうと、今年も暑くなりそうですね。そこで我がユニテハウスではとても気の利いた来場プレゼントをご用意。それがコチラ。

20190608_210919     20190612_165021

なんだかわかります?そうですUSB付きの扇風機です。子供たちは揃いも揃って「こんな便利なものがあるなんて…これこそ大発明だね」だって。ご興味あれば是非ユニテギャラリーにお立ち寄りくださいね。因みに残りは約50個です。(〃艸〃)ムフッ

 

 

fujita