アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.07.11

営業課・藤田

バースデーラッシュその②

こんにちは。営業の藤田です。毎年恒例のバースデーラッシュも折り返しに来ました。今月は次男坊のバースデー報告を…

20190704_191350

こんな感じでバースデーパーティーはスタートします。注目はお料理。リクエスト方式なので聞いたところ少しおバカな次男坊は元気よく「フライドチキンがいい」とのご回答。よくよく考えてみると「唐揚げ」と「フライドチキン」の違いってなんだっけ?って思いませんか?骨がアル・ナシかと思い聞いてみると…これまた元気よく「骨はいらない!!」とのこと。それって唐揚げと同じじゃんと思いつつ、少し醤油を多めに絡めて⇒⇒⇒「はい、完成!!」あとは「とうもろこし」なんとなくいつもの夕食と変わらない気もするようなしないような。

20190704_191651

濃い目のから揚げとトウモロコシを目の前にして一言。「なんて今日は幸せな日々なんだ」と主役さんは申しておりました。(〃艸〃)ムフッ

そんなこんなで無事に9歳を迎えた次男坊のお気に入りアイテムはというと

20190710_184645

鉛筆の削りカスがいっぱい入ったペットボトル。しかもフタ自体が削り器になっている代物。エコで非常によろしいとほめてあげました。因みにプレゼントもしっかりなぜか3人分買ってしまいました。(´;ω;`)ウッ…   地獄の夏休みのスタートがいよいよカウントダウンです。ユニテハウスでは夏休みに2回ナイター営業を行います。初のナイター営業ですので皆様の差し入れもお待ちしております(*`艸´)ウシシ

 

fujita