アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.08.02

営業課・藤田

バースデーラッシュその③とおもいきや・・・

こんにちは。営業の藤田です。本来ならバースデーラッシュその③をアップするべきなのでしょうが、どうしてもお披露目したいことがありそちらを優先させていただきます。

まずはこのベストショットから・・・

20190725_180346

これはこれはいかがわしい写真で…田中課長も大好きな番長に勝手に座りはしゃいでいました。末恐ろしい奴です。

お次は少し知的なネタ

20190718_195359honn

人生初の俳句です。夫婦で大笑いしましたが、なんとも味のある俳句…と今になっては暗記してしまっています。暑い時こそお笑いを…ということで家族全員ネタ探しの毎日です。くれぐれも熱中症には気をつけましょうね。

明日から2日間はユニテハウスナイター営業やってます。チラシのぬりえ持参で花火とチビうちわももれなくプレゼントです。是非是非「魅惑の夜ユニテ」もご堪能くださいm(__)m

 

fujita