アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.09.02

営業課・藤田

夏の思い出づくり

こんにちは。いよいよ地獄の夏休みも終わりやっと平穏な日々が過ごせるようになりそうです。

本日は先日行ってきました京都連泊旅行のご報告です。太陽ハウジングでは目標達成すると会社から家族旅行のプレゼントがあります。おこづかいも少々でるのでいつも贅沢三昧しちゃってます。まずは初日…ホテルにつくも早々に串焼き専門店へ…(どうみても居酒屋でしたが美味でした(*`艸´)ウシシシ

20190827_175604

 

お次の二日目は朝からエンジン全開有名なパン屋さんでモーニングに始まり水族館・鉄道博物館めぐり~夜はラーメン屋巡りに飲み歩き…と朝から晩までフル稼働の一日でした。

20190828_122724

 

 

さて最終日はというと、長男のリクエストで四条、次男のリクエストでフクロウの森へレッツゴー

20190829_115050

 

 

20190829_101022

 

 

 

いつのまにか3兄弟もたくましくなって…と思う結婚18年目の二人は翌日筋肉痛でした(〃艸〃)ムフッ

よほど楽しかったのか夏の作文だけでなく近所の人にも土産話のオンパレードだったそうで…近場でゆっくり旅行もアリですね。では

 

fujita