アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.10.20

営業課・藤田

決意の日…になればいいなと

こんにちは。営業の藤田です。昨日・本日と年に一度の「OB様感謝祭」に足を運んでいただいたお客様…誠にありがとうございました。

20191020_101213

 

 

 

昨年もちょうどこのタイミングでブログ当番だった気がして読み直してみましたが、やはり今年も感謝しかありませんね。計2日間は営業の本業を忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。あっという間のお子様の成長やお父さんの肉体的な成長…etc (〃艸〃)ムフッ やはり今年も「太りました?」と戒めの言葉を多数いただきましたので本日からトレーニングに励むことにします。

20190616_192937      20190616_192941

 

 

 

 

そういえば、今年の父の日のプレゼントにいいものをもらったのを思い出しました。先日も家族から「筋トレしないの?」と催促があったのでいよいよこいつにも日の目を見せてやることにします。

この二日間本当にありがとうございました。また来年お会いできる日を楽しみにしていますね。では・・・

 

fujita