アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.12.01

営業課・藤田

何事も適度がいいです

こんにちは。営業の藤田です。またまたブログを数日止めてしまい申し訳ございませんでした。先日お客様から「トランポリン楽しいですか?」って聞かれブログを見ていてくださることが発覚して早めにアップしようとは思ってはいたのですが…<m(__)m>   予告通りにトランポリンネタいっちゃいます。

事の発端は近所のおばちゃんとの三男坊の足腰の強さ自慢(親バカ)と夫婦ともどものダイエット計画の世間話でした。「トランポリン使ってないからあげるね」といわれ、翌日には自宅に大荷物が届いておりました。それがコチラ…

20191101_074516

 

 

 

思ったよりデカい…それとも我が家が小さいのか…それにしてもデカい。大は小を兼ねるという事で大人も問題なしの大きさです。我が家の大人たち(夫婦)も初日は興味本位で使用してみましたが、ぎっくり腰やそのほかの部位に影響が出そうなので間もなく退散…次は子供たちが占拠して非常に楽しそうに遊んでいました…こちらも間もなくこんな感じに…

20191103_210326   ⇒   20191103_195339

挙句の果てには毛布を敷いて寝床になっていました(〃艸〃)ムフッあまり調子に乗って跳ねていると頭がくらくらするのでご注意を…何事も適度が大切ってことですな。

では次回は本日どこからともなく到着したボクシングのグローブとミット打ちセットのネタにしようかなと思っています(あくまで予定ですよ)なにはともあれだいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、しっかりと年末の体重増加に向けて運動をしておこうと思います。

 

 

fujita