アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.12.21

営業課・藤田

親の醍醐味

こんにちは。営業の藤田です。最近はブログを書いてくれる人が増えたので気が付けばクリスマスモード満開の時期に出番が回ってきました。ですので前回の予告を変更してクリスマスネタでいきます。次の出番はきっと来年なんだろうな…と思うと月日のたつのを実感します。

さて我が家では毎年恒例のクリスマス大作戦はプレゼント希望のお手紙からスタートします。今年はこんな感じです。

・長男坊:頭文字DのマツダRX7のラジコン&ドリフトタイヤ

・次男坊:ゾイドのジェノスピノ&電池

・3男坊:梧生にぴったりのものをください。電車が好きです。

20191216_232709      20191216_232702     20191210_094632

こんな感じでした。3男坊の分まで用意してくれるとは…なんて優しいお兄ちゃん達なんだ…(親バカ)と感動話かとおもいきや、ここまで来るのに発売前のものだったり、金額見て考え直したり…と何回のプレゼント変更があったか。しびれを切らして終了のゴングを鳴らしました。そんなこんなでプレゼントはすでにゲット済みです(〃艸〃)ムフッ

これにて親としては一件落着ってわけです。余裕をもって24日を迎えることが出来そうです。更に今年は曜日廻りが最高で25日のプレゼントを見た際の各自のワクワク顔がもれなく見れます。これこそ親の醍醐味ですね。いつのまにかプレゼントをする方がうれしくなっていることに気づかされた今年のクリスマスシーズンでした。では。

 

fujita