アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.22

営業課・藤田

ギリギリセーフな正月ネタとイベント告知です

こんにちは営業の藤田です。お正月気分もどこへやら、おかげさまで忙しい日々 を過ごさせてもらっています。それはそうと1月も残すところあと10日。ギリギリ間に合うので正月ネタでいきます。

IMG_0914

今年の我が家の年賀状はコレが背景でした。なんと問題児(次男坊)の作品です。 なんとなく味がある絵ということで家族満場一致で採用しました。お家の柱に今も貼ってあります。今年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・
20191217_220434
お次は書道の作品。いつのまにかこんなに次もうまくなっていた二人に大人気なく闘争心がメラメラと・・・。実は僕も書道は段持ちでして・・・って思ってたらとっくに長男には抜かれていました。「こうやって我が子は親はを超えていくんだな」なんて少しおセンチな感情になりました。
20200110_192323
そうそう最後に営業活動も込めてお知らせが…今週末の1/25.26にユニテハウスの見学会豊田市にて行います。事務所の近くなのでぜひぜひご参加ください。それはそうと、そのお客様にいただいた沖縄土産がコチラです。炊飯器のにおいが何とも言えず美味でした。家族で楽しくいただきました。ありがとうございます。
そういえば最近皆様にたくさんのお土産をいただくことが多くなりました。我が家に持って帰ると「父ちゃんモテモテだね」だって。こんな優越感を味あわせていただき本当に皆様ありがとうございます。引き続き期待してお待ちしておりますね(〃艸〃)ムフッ

 

fujita